概要

表紙

幻想が溢れ出て世界を覆い尽くした未来。
凶賊「黒い風」を退け守矢国の市民権を得たさとりの元に、かつてのペット・火焔猫燐が現れる。国内に潜むペットたちを挙げての霊烏路空奪回を訴える燐だったが、さとりの対応はすげない。ペットですらも覚えてない「あの子」を追い続けているさとりを前にして、燐の心に苛立ちが募る。
一方「山」の烏天狗・射命丸文は神奈子の了解を取り付けさとりの素行調査を始める。ハイテクと幻想郷一の俊足を活かした調査は順調に進むように見えたが……

歪んだ幻想郷が舞台の「博麗大決壊」シリーズ第3弾です。核融合で発展した城砦都市国家「守矢国」に腰を落ち着けたさとりに、毎度おなじみ幻想記者の魔の手が迫ります。さとりの目的は何か、彼女の家族は今何をしているのかがわかるかもしれない一冊です。

タイトル
さとり様は狂われたのか -博麗大決壊2.0-
サークル
偽者の脳内
文/挿絵
FALSE
仕様
文庫版 72ページ
頒布日
2016年12月29日
頒布場所
コミックマーケットC91 1日目 東メ25 a「偽者の脳内」
本文サンプル
その1 その2 その3
その4 その5 その6
冒頭部一気読み TINAMI
頒布価格
400円
委託
とらのあな

リンク先&バナー

http://false76.up.seesaa.net/kuruwareta/index.html


Local size(200x40px) http://false76.up.seesaa.net/kuruwareta/banner.jpg

Large size(500x100px) http://false76.up.seesaa.net/kuruwareta/br_banner.jpg